職人ブログ

虫・虫・虫・・・・・!!!

植物に群がる虫たち・・・。 本物かと思うくらいクオリティーが高い。 にしても、こんなにいっぱい毛虫達がいたら嫌ですね💦💦   ちょうど今ぐらいの時期に…

詳しく見る

タイムラプスで撮った高木剪定の様子!!

本日は高木のお仕事をさせていただきました。 ゴルフ場のガレージに生い茂る木々たち… 台風などで木が高いと煽られて倒れると危ないので、 3分の1ぐらい…

詳しく見る

面倒な雑草たちをスピーディに草刈り!!

皆様こんにちは。   日差しが温かく過ごしやすい季節となってきました😊 でも、毎年温かくなってくると共に元気に芽吹いてくれる雑草たち💦💦 刈り取っても…

詳しく見る

滋賀オフィス 完成!

更新サボってて久しぶりの投稿になります。😅😅 SNSは御無沙汰ですが、仕事はおかげさまで忙しくさせていただいています。 ところで滋賀オフィスも無事完成し、ますま…

詳しく見る

滋賀オフィスリニューアル工事

最近、暑くなってきたので空調服がかかせない時期になってきました。 これから夏本番に向けて先が思いやられます・・・ さてこの度、弊社の滋賀オフィスをリニ…

詳しく見る

技術研修にて

弊社技術研修にて 高木のクライミング作業実地 高い木での作業には、欠かせないクライミング技術。 クライミング選手までとはいかないが、より安全に確かな技術をも…

詳しく見る

庭木の伐採でお困りの方!1本でも数本でも中林造園プランニングにおまかせを!

中林造園プランニングの中林です。 枯れてしまった木をどうしよう? 道路に越境してしまった木をどうしよう? 大きくなりすぎて・・・ などといったお問い合わせがよ…

詳しく見る

ホームページ開設新規キャンペーン

  ホームページ開設新規キャンペーン   消費税、経費無料 通常は(人件費+処分費+諸経費+消費税)がかかるところ・・・ 消費税・経費を無料に致しま…

詳しく見る

無料お見積り・
ご相談はこちら

Page
Top